スポンサーリンク

小さな幸せ

日々

復興支援で買った食品が、全て美味しい・・・
明太子チーズのかまぼこがとても美味しいです。
揚げ饅頭もぺろっと。
あとコーヒーはこれからのお楽しみ。
なんといってもネーミングが良いよね。復幸。

さて
昨日のお礼&先日のお礼&今日のお願い事(笑)
を兼ねて、しょーもないモノ(そのへんにあるお菓子)をお渡ししたら、
喜んでもらえた。

良かった。

やっぱり些細なものでもプレゼントってうれしいね。
小さな幸せ大事だよね。
なんて話しました。

同僚ちゃんとはこんな会話をよくするので
お互い高められるというと大げさだけど

自分が相手に話すことで、自分自身に対しても気持ち新たに引き締めるというか
そういう点で、すごくすごく、ありがたい存在です。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました