スポンサーリンク

今年のうちに断捨離

日々

先日割引価格で買ったチョコ。
チョコは美味しい。
チョコは正義。
チョコを食べると元気が出る。

太るやらなにやらの理由で食べない人はもったいない。

私の島の皆さんは今日で仕事納めがほとんど。
掃除とか整理整頓。
私までつられて、今日で終わりの気がしてしまう。
私も有給とればよかった。
でもどうせココの近所まで来るし・・・。
ま、いいか。

同僚ちゃんが、お笑い番組を焼いてもらったwありがたい!
年末年始に観よう。

彼女の話を聞いて
ちょっとでも参考になることを教えてあげたり

お、私も見習おう!ていうこともあったり。

無駄なことに時間を費やすのをやめよう。
それならもっと別のこと楽しもう。

なんて話もあって。

そんな中で
自分の予想とは違う方向へ進んだのに、
結果、良いほうに繋がるんだなあと。
地味に実感するような出来事が。

私の頭で予想する内容なんて、しょっぼいな。と思った。
何もしなくたって、そっちへ進むんだな。

無駄な予想ゲームに時間費やすのやめよう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました