スポンサーリンク

仕事納めの話(前日)

日々

休み1日目からヒマでヒマで
いややることはいっぱいあるんだけど、何もしたくない。

引きこもり。

ネタがないので、前日のことを。

武道館行く前は仕事納めでした。

うちの部の出社人数は半分未満。

やる気ないよね。

朝から、出張帰りのおとうさんのおみやげいただいて
キャッキャッ騒いで、遊んで、

ランチは同僚とラーメン食べに行って、ワイワイして

納会の買い出しでワイワイして

納会も少人数でワイワイ。。。

おみやげは
サーターアンダギーと
海ぶどう。
どこの出張かバレバレですが。

美味しいものを食べてみな!
って感覚で、おみやげをくれる人
私はだいたいどこの職場に行っても1人くらいいて
本当に恵まれている。

そんなかんじで
楽しかったんですが
定時がせまるにつれて、そわそわ。

ライブ・・・

納会は早く終わるらしいという噂だったのに
意外と、定時過ぎても終わらない。

一緒に帰ろうと行ってた同僚ちゃんも帰る気配ないし、
ちょっとこのへんで。。。と抜ける。

私としては
職場から武道館が近いので

まあ、納会で小腹を満たして、
ササッと行こう~ってイメージ。

が、やっぱ焦るね。

次からは休みにしよう。
といっても、来年は土曜日。

ライブあるかなあ~~

—-

という28日でした。

29日は
ライブのアーカイブ配信が始まったので
それを見たら止まらなかった。

それまで現地組なので、配信はあまり気にしてなかったくせに
アーカイブで見れると知って
即決で2000円を払った次第です。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました