スポンサーリンク

ぎゅっと凝縮

日々

9連休もあって、ラスト3日で急に焦りだして
この2日間で、ぎゅっっと色んなことをこなしている。。。
やればできるじゃん。

つーか、腰が重すぎる。

でも、やっただけ、上出来だね。

悪いほう悪いほうへと持っていくのをやめよう。
自虐にすれば笑ってもらえると思ってるクセがある。
子供の頃にすごく人見知りで、それしか会話の糸口がわからず
そうなってしまった。

その場だけ言えるのならいいのに、
自分のこと悪く言って、自分で落ち込む。。。
めんどくさいやつです。

めんどくさいけど、いいやつです、きっと。

また、バンドに誘われることが多い、今日この頃。
こんな私に声かけてくるのは、嬉しいよ。

センスないし音感もリズム感もなにもないし、
このめんどくさい感じの女ですし。
(まーた悪く言ってるしw)

でも、今日声かけてくれた人は
それの真逆を言ってくれました。

すみませんが今年は全部お断りする方向で考えているんで
それをお伝えしたところ
その人じゃなくて、その人も別の人から頼まれたらしい。。。
なんだw気を使って返事したじゃないか。

基本、普段からそんなにバンドやりたい!!!ってほどでもないので
デフォルトはお断りです。
運良く、私がバンドやろうかなーってタイミングで声かけた人はラッキーさんってことです。

そうそう、
やっと録画していただいた、新木場ジャンクションを観た。
ユニコーン、すかんち、の選曲がベストすぎです。
特にすかんち。
シマチャンの、好き好きダーリン、ミリオンダラー、マジックポーション。
の3曲、完璧です。ありがとう!

当日現場では観なかった(ごめん)堂島孝平、おもしろかったw

年末に、ヒト様からいただいたブルーレイ、あと3枚ある。
年末年始ヒマだから見る!なんて言って、全然だったな…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました