スポンサーリンク

ぐらぐら

日々

起きられるかなと気にしてたら眠りが浅すぎたし
変な夢3つくらい見たようで、もやりんぐモーニング。

新年から焦って走ったりしたくないから
余裕を持って出発。ゆとりがある。
普段からこうすればいい。

長年OLをやっていると
正月明けのオフィスが冷え切るということは知っている。
だから防寒対策をしていったつもりだが
足が冷えて冷えて…痛くてしんどかった。

それとまだ胃が疲れてて、
急に通常営業の、朝トースト、昼お弁当で
わりとがっつりなので、しんどい。
(なので夜は、残ってた鍋に、七草セットをぶっこんだ)

で、それは急にやってくる。

情緒不安定気味。

情緒不安定って言いたくなかったけど
もういいや。言っちゃう。

ええ、もう、私はめんどくさいヒトです。

だから仲良くしてくれるヒトたちには
心から感謝をしているのです。

あんまり見たことのない「はじめてのおつかい」という番組を
なぜか20分くらいチラッと見たら、号泣。
情緒が不安定。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました