スポンサーリンク

またお気に入りが増えた

日々

ちょっと短めに髪切。
どんどん短くなる。

びようしちゃんが行った一般参賀のお話を聞いて盛り上がり!
入れ替え制ではないとか、知らない話がいっぱい!
ワイワイとした時間をいつも過ごせて心地よいびよういん。

その後いつもの友達と待ち合わせ。
ちょうど友達も、私の近所に用事があり、ご飯しようと思ってたという。
ナイスタイミング。

びよういんまで来てくれるので、それを待ちつつ
「これから○○に行くんです」と言ったら
びようしちゃん一同「今日休みですよ!」と…ガーン。

しかし、一斉に皆さんで別のお店を探してくれたり
「いちおう見てきます」ってそのお休みを確認しに行ってくれたり…。
やさしすぎる!!

そして教わったお店へ行ってみることに。

なんと、前にお茶したお店の2階だった(笑)
かなり隠れ家的で、不思議なかまくらみたいな席。

ビストロ?!なのかな。
おいしいお料理ばっかりだった!!
最後に食べたケーキが!!!めちゃくちゃ美味しかった。

お酒も濃い。
最初すぐ酔っ払って頭ガンガンしたけど
ちびちび飲んだせいか?良質のお酒なのか?
その後はいい感じで。

また行きたいなーって思います。
びようしちゃんに教わるお店は素敵なところばっかり!

そのあと恒例のスタバでゆったりまったり。
いっぱいおしゃべり。
お気に入りの時間。
お気に入り増やそう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました