スポンサーリンク

ついったーのない生活

日々

いただいた神戸プリンが美味しすぎてとろけそうだった。
疲れて帰宅した身にしみた。

まだ10代のときに女3人旅で訪れた神戸、まだ震災の前。
そこでお土産に買った神戸プリンが美味しすぎて
通販で買ったほど。
当時ネットじゃなくてハガキの通販です。

いまだ健在の美味しさでした。

・・・

Twitterを見ない日々が続いて、特に不自由はない。
むしろ身軽かもしれない。

ただ、情報が入ってこないなあ。
と思い知った。

だって同僚の方が私よりもユニ情報に詳しかった。
それはそれで笑えるのだが。

非公式アプリを使えるのだけど
もはやめんどくさくなってる。

しばらく楽しんでみようと思ってる。

今日もたくさんのみんなありがとう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました