スポンサーリンク

4回目の更新

日々

早いもので、4回目の部屋の更新。

前回は1万少なくしてくれたのにその連絡がない。

とりあえず書かれた通りの金額用意。

行く前に封筒の中身チェック。
あれ?1万多く入ってる。

私がただ数え間違えて入れたのかもしれないが、
お金が増えたということにしておく。

さて、今回は娘さんが不在で、お母さんのみ。

金額の内訳の説明を聞きながら、
「前回くらいから、なんとか料は不要ですよーって大家さんが言ってくれてますよ」
と。

心の中で
「そうだっけ??
でも、さらに1万安くしてくれてた気がするんですが…」

しかし
あとで前の書類を整理してたら、
ほんとだ、以前のはなんとか料が1万入ってる。。。

前回は、その書類より1万少なくていいですよと言ってくれて
今回はすでに書類上からも削除してくれてたんだ・・・

ありがたや。。!!!

リアクション薄くて申し訳なかったな。


やっぱり今回もただの更新なのに、1時間のおしゃべり。

恒例のチョコをいただいた。

次にここに来るのは、更新じゃなくて
新しいおうち探しますって、伺うんだ!

そのあと、実家へ。

日暮里のスタンプを押すべく
冷たすぎる強風の中を20分も歩いた。
寒かったーー

おやじがテニスを見たいというので
いつもより遅めの待ち合わせ。

ゴハン食べて
大坂なおみ選手の優勝を見届け、
いつもどおりサクっと帰って来た。

なんだか眠くて即寝。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました