スポンサーリンク

肉シールげっと

日々

お昼は久しぶりの担々麺。
おいしい。

またおみやげをもらった。
たんかん。
柑橘系のやつです。ありがたい。

今日は同僚のために
キン肉マンスタンプラリーを押しに、御徒町と上野。

上野は自分のぶんも。
ついに7つ集まったので、シールをもらった。
中には額の肉マークシールもあります。
NEWDAYSの店員さんに言うの、恥ずかしかったw

週末だしぶらぶらしてしまって、
Mステ、間に合わないけど、いっか。どうせ後半だろう。

普通に買い物などして帰って
テレビつけて、録画して、待機してたら

もう出番終わったっぽいwww

トップバッターだったらしい。
10分前に告知のLINEがきていた。
が、歩いてて気づいてない。
その10分後に、別のお知らせぶっこんできたから、埋もれてたし。

まったくもう。
ツイッターで動画を見つけて見れたので良かった。
ありがたい世の中です。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました