スポンサーリンク

色々こなした

ガス点検が来るので若干の早起きするもバタバタ。
ある程度の片付け。

午後は、天皇在位30年の式典の生中継を。
三浦大知くんの歌唱が気になり。さすがでした。

その後の天皇のお言葉のとき、皇后が途中ミスを指摘、
見ててドキドキしたけど、なんか人間らしい一面を見てほっこり。
「あ、そうか」てw

丁度その直後に、ユニコーン新曲が流れるという。
間に合わなかったのでタイムフリーですぐ聴いた。
あべどんらしさ出てますね。楽しみ。

メルカリ発送ついでに買い物。
いつもの食パンが売り切れでがっくり、
ドラッグストアに行ったら、リニューアルしててびっくり。
つい先日来たときは何の前兆もなかったのに。

で、帰りにもう一度パン屋をのぞいたらパン焼き立てのがあった!
こういうの嬉しい。

そして定番の、キーボード弾いて時間がたち
バタバタごはんつくって。

慎吾くんの特番(録画)を見て、なんとなくパワーをいただいた。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました