スポンサーリンク

まさかの発熱

‥カラダ・美容

朝はとても元気で余韻にひたって
同僚とお互いのライブの話をしてワイワイしていた。

ランチは2人で外へ食べに行った。
クリームパスタ。
すごくおいしくてクリームまでペロリと。

ところが午後、そのクリーム?のせいなのか お腹痛い。
胃が重たい。
だるい。
時間がたてば消化するはず。。。

だんだん目の周りがアツい。重い。
眠いだけかな?

夕方、寒気がひどい。
悪寒というやつか?

帰る頃には、「ヤバい。熱かも。」

腰がやたら痛い。

パスタ重かったから、汚い話、それを出せばスッキリかも。
実際、暴飲暴食で消化のために発熱することがあるらしい。

しかし・・・帰宅して熱を測ると、37度台後半。

だめなやつだ。。。

とにかく、熱と腰痛、筋肉痛。
咳も鼻もない。

調べたら「インフルエンザ」と出てくる。

まじか、こんなときに・・・どうしよう・・・

何より同僚ちゃんに申し訳ないのだ。
大事な用事が控えてるから、うつしてたらまずいのだ。
さらに今週は仕事後に一緒に出かける予定も入れまくっていた。

自分も週末には、楽しみにしていたイベント・・・

どうしよう。。。

とりあえず
1年前に熱が出たときにもらったカロナール500という薬が余ってたので飲んでみた。

ケロっと明日治ってるかもしれないと淡い期待を抱きながら
22時頃に就寝。

タイトルとURLをコピーしました