スポンサーリンク

水面上のバンドリハ&LIVE告知

日々

夜の外出(ライブとかバンドとか)の前に
あれこれ済ませておく方が、なかなか気分が良い・・

明日何もないから、明日やればいいやーだとやらんのですよね…

洗濯(日曜は雨予報だったし)、掃除、古着処分(資源ごみ回収拠点へ)
もう着古した服は処分、資源ごみだから、きっとリサイクルしてくれるはず。
まだ新しいやつは明日マルイへ持って行こう。

で、ブタ肉が安い日なのでスーパー寄ったら、売切れてた。がーん。

夜のリハに備えて、キーボードもいじりつつ、
いつもお腹すいちゃうから、早めに行って腹ごしらえ。
といっても、5~10分早い程度ですが。

今日は、水面下バンドではなく、水面上のほうですね。

自分の中で、今までの音を作り直したいというのがあって
じわじわやっているんだけど、
バンドで合わせると、なじまないし不協和音に聴こえる…。
うーん、危険かなー。。。

何年やっても、これ!納得!ってならんもんです。

それと…
10年以上使ってたと思う、フットペダルがついにご臨終です。
これ2代目で、初代は5~6年で壊れたと思う。それもライブ前日。
当日に買ってから会場に行きましたよw

そんな2代目、よく10年以上ももったな。と。
今までありがとう。。。

今回はいつもの中華屋ではなく、
ある意味、いつもの中華屋。
っていうほど、最近行ってないけど。

キン肉マンの話になるも、
いまいち、みんなそんなに読んでない、見てないんだなあー。
私も言うほど詳しくないし忘れてるけど。

次回ライブは、4/28(日)大岡山PEAK-1。

ぬるコーン(ユニコーン)、柴っち(スピッツ)、プッチモン(猿)の3バンド、
たっぷりやらせていただきます。

邦楽ロック大好きな方は是非遊びにいらしてください。

本家イエローモンキーは静岡で、本家ユニコーンは長野でライブがありますが
物好きな方は是非w

タイトルとURLをコピーしました