スポンサーリンク

箸が折れた

日々

お弁当食べて片付けようとしてたら、箸の先が折れた。
人生初では???

帰りに同じ長さ(15㎝)の箸を買おうとしたけど、弁当箱とセットになっちゃってて
単品では見当たらなかった。
・・・そうだ、古いお弁当箱、まだとってあるじゃん!
ってことで、その箸がちょうどぴったり。でした。

さて、ついに花粉症の薬をもらいに医者へ。
もう15年くらい通ってそうな気配のその医者ですが、
3月に入ってから行くなんて遅いほう。

実は去年のがまあまあ余ってたので、助かってた。
今回もMAX2ヶ月分もらった。
薬代が高くてびっくり…。診察代とあわせて5千円くらい。むう。。。

そして…
ミート君のパネルがいよいよなくなっていた。
今朝まで残ってて、それはそれで「いつまであるんだ?!」と思ったが。
今までありがとう。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました