スポンサーリンク

時代に遅れ気味ながら告知

日々

自分のライブ告知に精を出す!

明日ユニコーン見たら、それどころではなくなりそうだから!

なんだかんだで1~2時間かかっちゃうのよね。。。

サイト更新しようとしたら、データ保存してた外付けHDDがもうご臨終で
でも、少し前にバックアップとっておいたから
それを今後は使えばいいんだ!って作業したら
間違えて古いデータ取り込んじゃった・・・

1年前の告知に戻っちゃったよ。。。ぎゃーーん。

だましだまし作業したけど、、、今後が心配。

まずデータが上記のとおりヤバめ。
さらに作業に使ってたソフト、もう会社自体が吸収合併?されててナイ。
スクールで習ったのは15年以上前、もう知識もあやふや
とともに時代が進化しまくってるので、いつまで対応してくれるか不安。

ふうーー。時間とって、整理しなきゃ。。。

「ぬるソニ 2019」

日 時: 2019年04月28日(日)
OPEN 15:00 / START 15:30

場 所: 東京・大岡山PEAK-1 
(東急目黒線・東急大井町線「大岡山」駅徒歩2分)

チケット:1,500円(別途ドリンク500円)  

出演:
柴っち (スピッツ)
プッチモン(THE YELLOW MONKEY)
ぬるコーン(UNICORN)

☆プッチモンの出演は16:35頃~の予定です。

★終了後、ライブハウス内にて打ち上げ。
2,000円で飲み放題(中華バイキング付き)
参加希望の方はチケット予約の際にお知らせください。
チケ予約 http://pucchimon.net

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました