スポンサーリンク

めざましライブ@両国国技館

音楽

ネタバレ有り

今年初のユニコーン、人生初の両国国技館(生まれも育ちも東京下町なのに)。

社会人になって毎朝めざましテレビ見てるので
ナマ三宅さんと軽部さん嬉しかった(笑)

ユニコーンはやっぱり想像の上を行く!

1番手:フジファブリック総くん。歌どんどん成長してる、
2番手:あいみょん。歌うま!!安定と落ち着き、すごい!
と感心したけど…

トリのユニコーン、民生さんの歌聴いて
「あ、すいません、民生さんは格が全然違うわ、なにこの声量」と思いました。
ツアー待ち遠しい!

LIVEの合間には「めざましじゃんけん」を全員で。
わたくし意外と勝ってしまって、ラスト10人くらいまで残り、わりと恥ずかしかったw

それと、なぜかカントリーマアム取り放題でした。
あと謎のヘアケア用品もいただきましたw

席は枡席だったんですが、大相撲のときは4人用、
今回のLIVEでは2人で使用!ってことで広々で見やすい。快適でした~(^o^)

ネタバレ


めざましテレビと絡んだ過去映像が流れ、
SEなしでおもむろに登場。

衣装 アー写と同じベージュスーツ。

上手のDJブースに5人かたまり、楽器を持たず
曲が始まってから、それぞれの持ち場へ移動、楽器を演奏開始。
かっこいい。

あべどんハンドマイクで歌いながら下手キーボードまで移動。
ピックくわえたままプレイしてた民生さん
サビでハモってくる。最強。

服部。
民生ハンドマイク
「両国ううううう」の雄叫び、かっこいい。
Bメロテッシー不協和音w民生二度見してたw
ついに「憂いのダーティーサーティー」の歌詞は
「シックシティー」になりました。

民生さんのこの声を聴いて、
あいみょんとか歌うまかったけど、この人別格だわと思った。。。

1.ZERO
2.服部
3.すばらしい日々
4.WAO!
5.BOYS&GIRLS
6.大迷惑
7.OH!MYRADIO

LIVE後、司会者たちとトーク。

タイトルとURLをコピーしました