スポンサーリンク

薄いとんかつと髪切り

日々

ランチに、名店と言われる店に行った。
とんカツ1200円!
混んでて、店の前でしばし待った。寒い。

数分で入れたが店内せまい。相席。
4人テーブル、ワレワレは横並び。正面におじさま。

一番安い1200円とんかつ定食。
評判なのは1700円のロースカツ定食、2000円のかきバター。
とりあえず1200円から攻めよう。
量も多そうだからそれでちょうどいいと思ったんだ。

しかし

薄。。。

出てきたとんかつ薄くてびっくりした。いやきっと美味しいんだ。
・・・うん?
個人的には普通であった。
衣と一体化してるとかってレポもあったがよくわからん。
肉厚なやつが食べたかった。
まずくもないが、絶品でもない。

味噌汁もゴハンも美味しかった。しかし満足感が得られない。

高いやつ試さないとダメだな。
しかしランチで2000円。。。しんどい。
しんどくないような人になりたい。贅沢できる人になりたい。なる。

夜は、美容院。
土日が予約いっぱいでとれなかったので。

美容師ちゃんからも「なぜ最近キン肉マンなのか?」と聞かれる。
みんなに言われる。。。

ワイワイとやっていただいて、すっきり!!
これで軽やかに週末を迎えられる。

「カメラを止めるな」放送日って全然知らなくて
のんびり帰ってしまった。
後半から録画、
まあ、話は知ってるんでいいんだけど。
副音声もやってたようなので、あとで見よう(^o^)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました