スポンサーリンク

生きてる

日々

震災から8年ですね。

私がココに住んでちょうど1か月後に震災でした。
恐怖に震えつつも、よく把握できないまま、歩いて帰った。
テレビを見たら、津波と壊滅した土地の映像ばかりで、泣きながら朝を迎えた…

今日は、
朝は曇って雨がパラっとふって、昼から晴れて青空で
会社に行ってお給料もらって、
ごはん作って食べて、
眠くなったら寝る。

好きな音楽聴いて、
ネットしたり
買い物したり
ブログ書いたり。

いろんなこと謳歌してるなあ。

花粉がかゆい とか
隣のゴハンの香りが漂ってくる とか
お茶が熱い とか
チョコが甘すぎる とか

この人が言ってることイラっとする とか
あの人なんか好きー とか

色んな感覚を味わってるなあ。

すごいことかもしれない。

幸せすぎる。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました