スポンサーリンク

作りおきの恩恵

日々

たまごとほうれん草の、きれいに出来てご満悦です。

昨日はリハのあと帰宅してから
お弁当箱を洗い、
翌日のお弁当を詰め(日曜に作り置きしてよかった!)

そして今朝、なんかスキマがあるなーと思って
もう一品作って入れたのだ!!

自分に感動だよ。。。

夕飯もほとんど何もせず、あるもので済ませた。
らくだー。

作り置きの恩恵を初めて受けた気が!

とりあえず昨日のリハが終わり、一旦、落ち着いたこともあり、
家の中の小さなあれこれを。
余裕あったら、楽器弾きたかったけど、ムリだった。
細かいことで時間くってしまった。

というのも、お湯をどばーっと床にこぼしてしまいww
マットやスリッパなどズブ濡れ。
余計な洗濯物が増えたっていうね…

日々お弁当
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました