スポンサーリンク

30年越しの はにわオールスターズ

音楽
DSC_7241

約30年前に雑誌でレポを読み
「行きたかったよぅ」と思った「はにわオールスターズ」ライブ、
まさかの再び開催。

期待の何倍も上を行く楽しさだった!!

ご贔屓のABEDONさんと民生さんはトリで登場、「大都会」で見事な高音とハモリ。
「大迷惑」は通常よりテンポおとしたバージョンで歌詞グダグダしつつも盛り上がった~。

その他、出演者が多すぎるので、画像を参照くださいw

個人的には、ギター渡辺香津美さんと白井良明さん、
バイオリン斎藤ネコさんと太田恵資さんの並びがヤバかった
あとサックスこの3人揃えるなんて反則(笑)

元スクウェア(現T-SQUARE)のメンバー多め(笑)
ドラムは仙波さん含め5人(笑)村上ポンタ秀一さんも!貫禄!
アコーディオンのcobaさんを拝めたのも嬉しかった!
キーボードは、キングオブアレンジャー!久米大作さん(奥さんは久保田早紀)を含めて3人。

小川美潮さんはじめ女子ボーカル陣もみんなすごかった。
ゲストの伊藤多喜雄さん(ソーラン節)声量、迫力満点!
デーモン閣下はシューベルトの「魔王」(笑)ハイトーンさすが…
ピンクレディー未唯ちゃん、歌うまい。。あげく5拍子の「ペッパー警部」。リズムとれん(笑)

一生観る機会ないかもな大御所を一度に堪能できて本当に贅沢、

何より仙波さんトーク面白くて、ドラムもバリバリで素敵な御方、
だからこんなにたくさんのミュージシャンに慕われるのですねー。

ちなみにグッズ?のデザインをしたという内田春菊さんも観に来てました。かっこいい!(^o^)

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました