スポンサーリンク

腹痛地獄

日々
00490003

いつもの日曜のように過ごしていたが・・・
22時半とかそのくらい?

お腹こわした。。。

お風呂で浴槽につかってて、、イタタタタタ
動けない。
波がおさまって慌てて着替えて、トイレへ。

それから何度も、猛烈な腹痛。
陣痛ってこんなかんじ?ってくらい
時間をおいてやってくる激痛。

・・・

結局3度ほど、トイレへ。。。
計50分くらいこもってた気が。。

落ち着いたけど、もうお風呂の意味なしよね。

冷や汗とか。

髪もぬれっぱで、、小康状態の時にドライヤーしたけど
その後またトイレ入ったしw

2年前の牡蠣のように吐き気はない。

でも、よみがえるよね。。。

まさか、昨日の寿司じゃないよね・・・

今回はとにかく腹痛がひどかった。。。
ひたすら痛くて痛くて、座っても何しても。

この1週間、わりと暴飲暴食だった。

・友達の誕生日祝いで牛タンやスイーツたらふく
・普段ほとんど食べないビスケット急に食べたくなり買いまくり。
・さらに、もっと、めったに食べないポテチ2袋ほぼ一気食い
・リハの前にケンタのチキン、終わって餃子と酒。
・ライブの後、餃子と酒。かなり満腹。
・仕事中は、アレルギーによる上あごのかゆみ対策で、飴なめまくり。
・そして、寿司。

なんとなくで食べるのやめよう。。。

もう何もする気せず、

まだ多少痛いお腹を、見て見ぬふり、寝た。。。

タイトルとURLをコピーしました