スポンサーリンク

ユニコーン新譜フラゲ

日々

まだ胃腸が痛い、どこかしらが痛い。。。
仕事中もどうにも痛いので、胃薬飲んだり。。。

しかし!
家に帰ったら、届いていたぞ!

ユニコーンの新譜!

まずは 特典DVDを軽い気持ちで・・観た。

いつもレコーディングとかのドキュメントだから。

そしたら
思いがけず素敵で感傷的に。。。

再始動からの10年を振り返っており、古参としては涙うるる。

新規ファンの方にもわかりやすいんではないかと。。。
(ちなみにDVDは30分。いいサイズ)

この流れでアルバムを聴いた。
5人の音が鳴るだけで、尊い。。

いや単純に、どの曲も好きかも…。
けっこう全部かっこいいんじゃない?!

ツアーが楽しみすぎる!

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました