スポンサーリンク

油をさす

日々

バタバタしてる職場。
急遽、餞別のギフトを買いに、会社帰りに同僚と寄り道。

「ちゃばら」初めて行ったけど、いい!
全国の名産がたくさん置いてある。
またゆっくり見たい!

玄関のドアがギーギーして、もうだいぶたつんだが
いよいよ不快なので、ダイソーで潤滑油を購入。
なんでもあるんすね。。

100円のせいか、噴射口にストローを当てるのが難しい。
最初、めっちゃ手にかかった。油くさい。。

ほんの1~2回吹きかけたところ、、、
すごいスムーズになった。物足りないくらいw

あと、内側のカギもうるさかったのが、すいすい動く(^o^)
もっと早くやればよかった。

タイトルとURLをコピーしました