スポンサーリンク

ちょっとだけ、年度末ぽい

日々

今日でラストの上司とさよなランチ。

人気店みたいで、
ハンバーグ激うまでした!!!

しかし、一気に二人もおじさまいなくなって寂しいなあ。

週末てことでニトリでお買いもの。
ついつい色々買いたくなっちゃうね。

今日の一番の目的は、お風呂用のスリッパ(サンダル?)
水がよく切れるのでいいみたい。
百均のは知らぬ間に水がたまって、
「つめてっ!」ってなってました。

夜はテレビ三昧。
小田さんのクリスマスの約束の流れを組んだ番組。
この時期になったのかな。
今回も和田唱くん出演で、良い感じ♪

そして
やっとUC100Vに寄せられたコメントを読んだー。
吉井、和田、ヒイズミが並んでるだけでアツい…
何より、ホルモンのナヲちゃんがあの「せーの」を言った人だったなんて…。゚(゚´Д`゚)゚
私はあの日、入りだけ見て帰ったけど、同じ場にいたなんて…。
UNICORNについて語りながら呑みたい(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました