スポンサーリンク

愛してる人よ愛されたい人よ

日々

公私共に、キャパオーバー気味。

いや、キャパはまだありそうだけど?!

いっぺんにあれこれ言われると、イライラが募る。

そしてその怒り?は、悲しみに変わる…


悲しい言葉は おそらく鼓膜を
悲しい感じに震わせてしまうだろう

愛してる人よ 愛されたい人よ

鉄のような響きは街中にあふれてる
そんな事より

青い空に 紅い空に 思い出して欲しい

今回のユニコーンの新譜の「青十紅」大好き。
あ、これイイ…って響く曲は、やっぱりABEDONの曲なんだよね。

忙殺されたくないので、
スキマ時間に、むりやり、
録画していた「スジガネーゼ」を見て(民生さんのボヘミアン・ラプソディすごい!)
ティーバーで「相席食堂」民生テッシーゲスト回を見て

どちらも面白かった!!!!
相席食堂は、是非、東京でも地上波で放送してほしい。

そして、とりあえず、あべたみテシが表紙の「サウンドデザイナー」をゲット。
ゆっくり読めるのは、来週以降かな。楽しみ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました