スポンサーリンク

セフレに彼氏が出来た話。

日々
DSC_7461

タイトルびっくりしますね。

ツイッターでながれてきた漫画です。

なんとなく読んだら、うわー。せつなかった。

(同じ経験してるわけではないっす)

セフレとかの部分抜きにして、
これ純粋に片思いだった場合も、こういうのあるよな~とか。
あと、男女が入れ替わったバージョンも、ありうるよねー。とか。
私しか知らない彼が、他人のものになってしまう、みたいなね。

なんかまた不幸大好きな私が出てきて、過去の記憶あれこれ引っ張りだして
ほら、私こんなにたくさん悲しい経験してるって泣きたくなる…

まあ、そういうのに浸るの好きなんでしょうね。
と、落ち着いた今は冷静に自分を分析して言えるけど、
その最中はしんどい。
悲しいドラマも悲しい曲も全部感情移入しちゃうから。

もうつかれるから、そういうのやめる。
やめられる私になる。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました