スポンサーリンク

親の口からイエモンとユニコーン

日々

いーっぱい寝てスッキリ!

朝からMステを見て、
友達とLINEしてワクワクしてたら、なんか勢いついたので
昨日のオールナイトニッポンのタイムフリーを聴いた。

2時間ってハードル高いんだけど
家事しながら、実家に向かう道すがら聴いた。
(そのためにradikoインストールしましたよ!)
時短!というか、時間を有効に使いつくす!

実家というか、親とファミレスでご飯。

母「今日イエモンテレビに出るの知ってる?
私「知ってる。NHKでしょ?(CDTVのことではないよねw)」

母「あと、新聞にユニコーン出てたわよ」

というわけで、実家で両親と私で、その記事を探す。

あれ?イエローモンキーじゃん?と私が手を止めたら
父も
「イエモンあった。イエモンじゃないの?」
母「えー、ユニコーンだったような」

70代の親からイエモンとユニコーンって言葉を連発されるのは、なんかフフっなる。

しかもそのイエローモンキーが載ってるやつ、
この日だけなぜか新聞2部配達されたっていう奇跡w

せっかくなんで2部とももらってきた。

結局ユニコーンは見つからず。
あとで調べたら少し前のだったので、処分してしまったようだ。
親いわく「なんか、50代になってどうのこうのっていう記事だった」
ざっくり。。。

あと、
ライブに向けて代表者たちとLINEやりとり。
それを受けて、夜中に書類準備したり・・・がんばったあああ。

もちろん、イエローモンキーが出たSONGSとCDTVも観ました。

なんか充実した一日であった!

明日も!
そして連休中にやりたいこともいっぱい出てきたから書いておいた。
楽しみだー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました