スポンサーリンク

目を酷使な日

日々

1日中エクセル作業で発狂寸前だった、
数字が合わねえ合わねえ。

そんなときに空気読めない人は仕事頼んでくる‥
いらいらが顔に出ていたのか、その人は自分でその仕事をやり始めたw
もちろん私も落ち着いたら、そっち手伝ったけども。

いやあ、月曜からグッタリ。

けど、同僚ちゃんから、バウムクーヘンをいただいたので、
ちょっぴり癒やし。。。

そして夜は家でもエクセルいじるはめに。。
昨日やればいいのに、寝ちゃった私のせいです。

しかもめっちゃLINEくる。
色んな人から、めっちゃくる。
でも、それはそれで、嬉しいこと。

そんなわけで、目がしばしばだ。

以前、弟からどこかからもらってきた、めぐリズム。
使う機会がないなーと保管してあったのだ。
今こそ、使うとききた!

今夜はめぐリズムして、寝る。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました