スポンサーリンク

平成仕事おさめ(&タッパーの話)

日々

会社自体が明日から11連休のため
本日で仕事おさめ!
良いお年を!

明日から休みー思うと
なぜか財布も緩くなる。
あれこれ買い物。
(でもポイントとクーポンで安くなった!)

ごはんのタッパー新しくした。
2つで100えん、
すっかり入り浸ってるセリアです。

写真向こうの青い蓋のはニトリ
買ったの7年前くらい?(笑)
汚くてすいません。

いわゆるタッパーで、デコボコしてたんだが、
セリアのはデコボコ少ない、ほぼない。

熱伝わるのか心配したけど、
大丈夫だった。

先日ためしに1セット買って
いけそうなので、あと2セット追加。
1週間の弁当ゴハンはこれで冷凍だー。

白くてスッキリ。

前より背が高いので、
冷凍庫が少し窮屈になるかなぁ。。

とはいえ、断然、洗いやすい!!

このシリーズ、他の容量もあって、良いです。

いつのまにか
タッパーの話になってしまったw

タイトルとURLをコピーしました