スポンサーリンク

タワモンカフェに行ってきました

日々

タワモンカフェ。
イエローモンキーのアルバム「9999」発売を記念して、
タワーレコードカフェで、イエローモンキー限定メニューを展開。

本日から休みのワタクシ、20年来のモンキーファン友人&ちびっ子と。
まさかの雨模様で寒かったけど、おかげで?店内は余裕のある感じ。

通常メニューもあるのかと思いきやなかったので、今回はスイーツに徹した。
お子様でも食べられそうなフードがなかったので…

ちびっ子君、砂の塔のケーキは美味しかったようで、ほぼたいらげた(笑)
パフェの上に乗っかったアイスも。

イエローモンキーっていうプレートは味がなくてまずかったみたい(笑)

STARS(ティラミス)はオトナの味だったかな、一口で終了。→甘さ控えめで美味しかったよ!

店内BGMはもちろんイエローモンキー。
それに合わせてちびっ子くんがドラム叩く真似したり(やはり次男はドラマーになる説!)
ストーンズばりに舌出したり、それなりに楽しんでたかな?!

長男くんとは性格が違って、まだ会うの何度めかの私でも、全然平気(笑)
むしろ、あえて人見知りなふりをしてみたり…とすでに計算してるんではっていう気もしてくるw

それからお店を移動して、普通のランチ。オムライス。
ここでもまさかのデザート付きで、それがソフトクリーム。
甘いの大好きなちびっ子君はこれもモリモリ。
とっても冷えたアイス、さらにオレンジジュースもゴクゴク。
お腹こわさないようにね^^;

早めの時間に解散。
私も寒かったしお腹いっぱいだしでまっすぐ帰路へ。

ところが電車で爆睡して終点まで行ってしまった。
気づいたらもう2駅先が近づいてたからね…
ムダに降りるより、終点まで行って、折り返して帰ってきましたwww

それから帰宅して、買い物したり、メルカリなんぞしてみたり、
あれ?キーボード弾く予定にしてたんだけど…(笑)

充実の連休1日目。まあいいか。

タイトルとURLをコピーしました