スポンサーリンク

自分のライブ前日

日々

イエローモンキーツアーの初日ってことで
周りは賑やかでございますが

私は不参加なので、せっせと明日の自分のライブ準備。

という名の、追い込みw 最後の悪あがき。

どうしてライブ直前になると、
今まで聴こえなかった音が聴こえるんだろう。
もう今さら混乱するので、それは聴かなかったことにする。
(これの長年の積み重ねで、私オリジナルの演奏になってる説)

なんだかんだで落ち着かないので、
こんな日も、作りおきが役に立つ。

先日冷凍したやつ、出番がきた。
朝、冷蔵庫へうつして、夜フライパンで焼くだけ。
おいしかったー!!!また作ろう!!

それにしても、めっちゃくちゃ寒い。
まさかの電気ストーブ復活です。

モコモコルームウェアも復活です。洗ってしまったのに…。

ただ明日は晴れるみたい。
さすが晴れバンド。自画自賛!

明日も本家イエローモンキーがあるけど
こっちはこっちで、楽しい。

明日は東京周辺にいらっしゃる方、ピークワンへ遊びに来ていただけると幸いです、
イエモン少しだけ知ってるって方、どメジャー曲やりますよー。

対バンは、ユニコーンとスピッツ(のコピーバンド)。
豪華3大アーティスト(のコピバン)が揃います。

珍しく3バンドともキーボード含む5人組という点も楽しみです。
当日直接いらしても金額は同じです。よろしくお願いいたします。

▼▼▼
「ぬるソニ 2019」
日時:2019年04月28日(日)
OPEN 15:00 / START 15:30
場所:大岡山PEAK-1
(東急目黒線・東急大井町線「大岡山」駅徒歩2分🚶)
チケット:1,500円(別途ドリンク500円)
出演:
柴っち(スピッツ)
プッチモン(THE YELLOW MONKEY)
ぬるコーン(UNICORN)
☆プッチモンの出演は16:35頃~の予定。

タイトルとURLをコピーしました