スポンサーリンク

平成最後

日々

平成最後の日は、雨でした。

私も泣いてばっかりの平成ラストです。

退位にともなって、特番が多くて
それをテレビで見ては泣いて。

ま、

テレビを見なくても泣いて。

めんどくさい。

自分はもともと恵まれてたと思う。
だけど、それが嫌で、みんなと同じがいい、と思った。
荒波にもまれたいって。

そんなこと思ってた10代、まさに平成。

20代になったあたりから、望みどおりの荒波だった。
いろんな悲しいこと、傷つくこと、あった。
そのつど泣きわめいた。迷惑かけた人もいた。
めんどくさいね。

疲れた。
周りはもっと疲れるだろ。
ごめんなさい。

めんどくせえ。やばいやつ。

あー。めんどくさい。

めんどくさくて、ごめんなさいっていっつも思ってた。

なんか時代が変わるから。
それでもいいことにしよう。

令和は、嬉し涙だけ流したい。
普通に嬉しい人生でもいいし、
普通じゃ味わえないもっと嬉しい人生でもいい。

時代が変わるから、そうしよう。

ポエムみたいな日記は、
後で読んで恥ずかしい。
知ってる。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました