スポンサーリンク

平成の髪は切り落とした

日々

令和になってすぐ髪を切りたかったわけではなく
単に平成のうちに予約がとれず
連休中の他の候補日もいっぱいでだめだったので
あえなく令和初日にヘアカット。

けっこう切っちゃったけど。
ちょっと切りすぎたなあ。と、若干の後悔。
っていうか、ここからまた伸ばそう!
たしか1年くらい前に少し短くして
短めを楽しんだので、
また少しだけ伸ばそう。

同世代美容師ちゃんといつもどおり
あれこれおしゃべり。

終わって、何食べよう~とか色々プランねってたんだけど
けっこうな雨だし、体調も悪くて、
大戸屋でゴハン食べて、すぐ帰ってきた。

とはいえ、地元のドトールでお茶。

ひっさびさに学びを。

やっぱ、はかどります。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました