スポンサーリンク

おだやか

日々

連休だと、
普段できない寝具のお洗濯とか
洗濯槽の掃除とか
ゆっくりできて良いですね。

洗濯槽の、あのピロピロが浮いてくるやつ
あれ、気持ち悪いよね。

あと、やっとこさコートをクリーニングへ。

あー。近所に新しい駐車場ができててビックリしたなあ。

水面下バンド先月はおやすみしてしまったので
今月に向けて練習もしましたよ。

周りに振り回されず
自分のやりたいこと好きなことをする。
気持ちがいいもんだなと、地味に幸福感なのです。

連休はそうするぞと、確か連休に入る前になんとなく誓ったけど
結果、徹底的にそうしていたので、良かったなあ。と。

ただ、鮭のマリネを作ってレンジに入れたまま
一晩そのままにしてしまったことが、とっても気になっていますw
食べたけど。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました