スポンサーリンク

ハリコのトラ

日々

願いは破裂するんじゃないかと
願わず叶う夢はどうかと
今ならば 思えてきている
目の前は ただ巨大なハリコのトラ

まよわす 相手もまよってるかと
まよわず いってみればいいかと
息止めて みんなが見ている
この場所は じゃまなんかない どこまでも空

・・・ライジングボール、ユニコーンの曲の中でもトップ3に入る。
いや1位かなってくらい好き。

ハリコのトラなんだろうな。
本当は邪魔なんかない。

それなのに
勝手に、ハリコのトラと闘ってる。

どこまでも空。

どこまでもワガママに。

我がまま。

自分の思うままに。

 

むかし、誰かが誰かに言った。

お前が思ってるほどみんなは敵じゃない。
…みたいな。

私も「お前」と同じだった。恥ずかしい。

ハリコのトラのおかげで
胃は痛いし、熱っぽくなった。
自由自在だな。

でもどこまでも空だと思ったら、
想像の上を行く。

ライジングボール。夢のボール。
想像の上へ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました