スポンサーリンク

鮮やか

日々

今日明日ももクロちゃんのライブらしい。

朝から大量スタッフで、いや、ヒーセにしては早すぎる。
調べたら、ももくろちゃんだったというわけ。
カラフルでいいですね!

写真を撮っていたら
通りすがりのおばちゃんに「何があるの?」と聞かれた。
ももくろ、ももいろクローバーZっていうアイドルのライブ。
と、説明したら
「ももくろ?帰ったら聞いてみるわ。ここでやるの?すごいわね、ありがとう」
て言われた(^^)

私は参加しませんがね。

そして

まさかのABEDONソロ発表。
赤レンガ~~遠いっ。
高いっ。
ソロと言っても、斎藤有太さんと一緒だから、厳密なソロじゃないからなー。
ほどほどにw行ければいいかなと。

阿部ソロもヒーセソロも好きだけど
私はユニコーンとイエローモンキーのほうが好き。
バンドのほうが好きなんだなー。

んで、バンドの中でそれぞれの役割を全うしてる姿が、好きなのかなー。
なんて思った。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました