スポンサーリンク

高評価でもぐったり

超ぐったり。。。。

連休明けからしばらくたっての疲れ?

急に暑くなったから体が慣れてない?

それとも、PMSかー?

日付変わる前に寝てしまった。。

あ、派遣会社の担当くんが契約更新の話で来てくれたんだけど、
私のおかげで昇進しました!と新しい名刺をくれた。

私がここの第一号だからね!(笑)
一人目が良くないとその後も依頼こないからね。
どんどん人数増やしてるみたいだし、それは私は関係ないし担当くんの力だけども。
まあ、きっかけかしら、私wよかったよかった。

そして私の評価もナゾに高いらしく
上司から担当くんにあてた文面そのまま読み上げてくれたww
恥ず(笑)

でもグッタリ・・・・へろへろ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました