スポンサーリンク

イエローモンキー福井遠征、雑記メモ

音楽

久しぶりの遠征(初めての地)で、いろいろ楽しかった!旅メモ。

・新幹線ひかり。のぞみばかり利用してたので久しぶり!
・お昼は東京駅で買った駅弁。
・女子3人旅ワイワイ!みんな19年wの付き合い。2000年(解散前)のポップヒル一緒に行ったの!

・米原駅で乗り換え。ウワサに聞いてた通り何もない!
・特急しらさぎ!相席になった女子も確実にモンキーファン(グッズ身に着けてたw)

・鯖江駅、人が居る改札だー!
・セブンイレブンがセブンナイン(21時閉店)だー!

・鯖江のお土産を買えるのはここだけ。ライブ後まで預けることも出来る、親切!

・鯖江おせっ会(ボランティア)のおじさんたちが写真を撮ってくれる。最初お金とられるのかとビビったw

荷物置いて!そこから顔出して!イエローモンキー行ってらっしゃい!とか色々言ってくれるw

・とりあえずお茶とかゴハンするとこは何もない!タクシーもいない!

・会場まで歩くのみ!20分!

・とにかくメガネ推し!(生産量日本一)
「メガネストリート」ってことで、何もかもメガネ!

・30度超え、20分も歩くの、暑い!!!!

我々はいちいち写真撮って寄り道したので、30分くらいかかった。滝汗。

・あまりの汗に、ライブ前に着替えたww(ライブ後のはずが)

・サンドーム福井、丸い、小ドーム。

スタンド席の3列目、とーーーっても見やすかった!思ってたより全然近い!

しかも角度的に5人しっかり見えて、NOストレス!最高!

・他の観てないから比べようがないけど。とにかく楽しかった!
・●曲目~●曲目アツカッタw
・聴きたかった曲やらなかったwww

・上手側だったので花道にエマちゃんはよくキタけど、ヒーセは1回くらい?だったああ
・吉井さんの今の髪の長さが好き!

・関西中心?の牛丼屋(私は見たことない)でゴハン。汗かいた後で濃いカルビ丼うま。

・そこからバス乗り場まで、真っ暗な道を徒歩30分以上。(タクシーいない)

車の明かりでなんとなく歩けるけど、田んぼに落ちないよう注意!BGMはカエルの大合唱。

レア体験で楽しかったが、ライブ後によく歩いた。お疲れさまでした。

・乗り場といっても、ただのインターに、10人弱が座れる小屋wがあるだけ。
みんな外に座って待ってた。ほぼモンキー帰りの人たち。

・8年ぶりくらいに夜行バス、やっぱり眠れない。
・でもコンセントとwi-fiのおかげでスマホいじってはウトウト・・で、なんとなく7時間乗り切る。

・隣の女子(知らない人)が悲鳴チックな寝言(高音で、はぁーーー!はぁーー!)を繰り返して怖かった。
・東京駅まで行かず、あえて新宿で降りて、初バスタ。

おつかれさまでしたー。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました