スポンサーリンク

SNSに書けないあれこれ、(そのうちネタバレも

日々

イエローモンキー@福井。
私のただの混沌とした感想、気持ちを、SNSに書くのは違うなと思うので
自分のとこに、ダラダラと書こう。

今回のツアーは、キーボードとか気にしないで、普通に楽しもうと思ってる。

なんか、自分がバンドやってるからって
あの曲どうやってるのかなとか、
もちろん興味あったし、知りたかったから、そうやってライブを観て、聴いてた。

けど、なんか普通に全体を楽しみたいなーっと。

正直、新しいアルバムで
「あ、このキーボードいい!弾きたい!」
っていうのは、ほとんどない。
(ライブで聴いて、まあ、ちょっといいかなーってのはあった)

今までの曲も

「あ、そこ弾かないんだ。。。」
逆に、
「そこそうやって弾いちゃうの?」
とか

「え、どうしてこの音色に変えたの?」
とか。

そういうふうに、思っちゃう。

別に鶴ちゃんのことを気に入らないわけじゃなくて。

かといって、三国さんがやっぱり大好きだ!っていうのもまた違う(ごめん笑)

なんか、いろいろ、気になっちゃって。

気にしないように見る!と言ったところで、
やっぱりいろんな気持ち(感想)が自然と出てくるし、
ついついキーボードに耳がいったりすることも、多々ある。

でもなるべく、まっさらで楽しみたいなあー。と、思ってる。

だから、ほとんど鍵盤のほうは観なかった。
まあ手元は一切見えない位置だったのもあるけど
何台使ってるとか、今はどの機材をいじってるとか、ほとんど観なかった。

かわりに、自然と耳に入ってくるベースがやっぱりかっこいいなーとか
このギターソロいいなーとか
吉井かっこいいわーとか(笑)
アニーが半袖だわ、とかw

普通にワーワーキャーキャーした。

バンドやってるから、
他の楽器にも耳をこらして、あれこれ、うんちくたれるような
なんか、やらなきゃいけないような気がしてた。

うーん、ちょっと疲れた。

一番の理由は、やっぱ、
なんか、特に鍵盤に惹かれる部分がないっていうかなあ。

ほんとつるちゃんは全然悪くない。
バンド全体のことなんだと思う。

たくさん新曲作るとは言い切れないかも、、、みたく吉井さんが言ってたけど
それはモンキーがダメなんじゃなくて、普通なんだと思う。

ユニコーンが異常なんだと思う(笑)
再結成ってこんなにすごいんだってのを観てしまったから
他のバンドの再結成が、こんなもん?って思っちゃう。

ということで、ユニすごい。

じゃなくて。。。

しばらく純粋に楽しもうと思っています。

それでまた、純粋に
わー、今のかっこいい、真似してみたい!
っていう気持ちになれたら、いいんだろうなあ…

そして、ネタバレ。。。
は、また後で。
さりげなく追記されてると思いまw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました