スポンサーリンク

しあわせ・・・

日々

山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚、度肝抜かれた。。

何度も、ドッキリ?企画?ウソ??
って、冷静になったりした。
まんまと踊らされてるだけか?とか。

でもホントだった・・・

やはり・・人生何が起こるか、わからない。。。

山ちゃんはaikoのライブで何度かお見かけwしている。
いつもあいこの無茶ぶりwに答えてる。

ZEPPの2階から「いぇー!」て叫んでみたり、
たまアリではマイク向けられて天の声「おはようございまーす」を披露してくれたり。

お付き合いで来てるのではなく、ちゃんと腕あげたり手拍子したり楽しんでるらしい。

aikoがそもそも山ちゃんのラジオのリスナーで、
ラジオネーム・ちんさん(「赤面のどちんこ」の略だっけか?笑)で投稿してるほど。
そんな感じでaikoが山ちゃんのラジオのファンだから
我々ファンからしても、仲間というかなんというか、の存在でした。

しかも、、、今日はそのラジオの日、しかもゲストaiko!
こんな日にゲストなaikoもかなりの強運だし
たぶんaiko(ちんさん)だからこそ、この日に発表でも大丈夫って思ってもらえたのかもしれない。

とーにかく!!
これが現実だと確定wしてからは、夜の会見が楽しみで!

終わってからじゃないと伝えられないという約束だったようなので
それまでに家事もろもろ済ませた私も頑張った!というかタイミングよかった!

がっつりAbemaTVでノーカットで見てしまった!!

内容がすばらしすぎて…

どうしよう、これ理想かも。
和田唱・上野樹里よりもさらに理想の2人を見つけてしまった。

やばい。ずっとウルウルしていた。

なんといっても、魔性の女と報道されてることについてのフォロー。
これは泣いた。。。
私のことじゃないのに(笑)

ライブも一緒には行かない、とかねw(たまには良いと思うがw)

山ちゃんもこれからも変わらず、妬んだりするとか。
状況がこうなっても、自分は変わらない、みたいな。

よくぞバレなかったなと思ったけど
これから堂々と一緒にいるために、2ヶ月だけ頑張って秘密を守り通したんだね。

なんか
あー、そうか、

それでいいのか、そういうのもありなのかっていう

なんか。。。

これだ!これでいいんだ!って思った…

1月のめざましのインタビューで、
ひょっとしたら蒼井亮太・・なんて言ってたけど
言霊といいますか…(笑)

公言、大事だなー。本人はボケのつもりだったようだけど。

てことで、私もいよいよ東京オリンピックまであと1年ちょっと。

東京での開催が決まったあたりからずっと言ってきた
オリンピックまでに結婚する!ってやつ。

いいお手本を見せてもらえたので
私も、みんなが、わーーめでたい!よかったよかった!
っていうような寿な出来事を、お送りしたいと思います。

なんかもうホント幸せありがとう。
自分の幸せも先取りした気分だ。

タイトルとURLをコピーしました