スポンサーリンク

ネタバレ◆イエローモンキー横アリ1日目

日々

先々週 ひかりで米原→鯖江
先週 こだまで新富士→東京
今日 のぞみで東京→新横浜

のぞみで新横浜って贅沢だよねー。
ライブに間に合わないから利用。
前にもやったことあるんだけど、けっこう好きなの。
自由席も意外と座れるし、座れなくても20分弱なら。

何がいいって、トイレに行ったり、身支度を整えたり、
腹ごしらえまでできちゃうところ。

今日は仕事もりもりで、しかも明日休むから
まあー気を張ってダーっと仕事したので、グッタリ。。。
で、定時とともに飛び出して、小走りでJRに乗り東京駅へ。

前もって買っておいた新幹線のキップを改札に入れたら、ポーンと止められるwww
駅員さんが来て「このキップ、機械を通らないようなので、こちらへ」って
窓口へ連れていかれ(急いでるのに焦る)
新横浜でも、人のいる改札に行ってくださーい。って。

今どきそんなことがあるのか。。。

ややスリリングではあったが、なんと予定してたよりも10分早い新幹線に乗れた。
ただ自由席が一番端っこ。
だいぶ歩いた…

空席を見つけて荷物おいて、とりあえずトイレ。
席に戻って、おやつを食べて、ちょっとだけ一息つく。

到着して、またホームの端っこなので、改札までまあまあ歩いた。
そして、駅から横アリまで、急ぎ気味で歩く。

けっこうヘトヘト!

でもおかげで、予定よりもだいぶ早く着けた。
横アリついてからもトイレ行けたし(トイレ近いw)
特典の引き換えもできたし!

・・・ここから不満多めw・・・

ということで、SUPER指定席でした。
通常より4,000円も高いのですが、
前から2番めのブロックの前方。
私たちはまだマシだったが
もっと後ろの人たちなんて、見えないのでは。。。
もっと範囲狭めるか、その制度なくしてほしいと、願っておりますw

あと下手寄りだったので、花道に来たときに、まあまあ見えた。
まあまあ(笑)
花道の横の席ではなかったから、まあ、近くで見えるっていう…

花道も意外と来なかったなあ。

メインステージ、エマちゃんは見えたけども
あとは見えたり見えなかったり(笑)

花道に来たときも人がわーっとなるので
まったく見えず、画面で確認する始末ww

不満ばっかりでごめんなさいw

普通のチケなら、なんとも思わないけど、
スーパーかよ!って思ってしまうのは、貧乏性かな。

人の感覚ってこわいね。

ここからネタバレ

とはいっても、
スパークで吉井さん来たときは、うわーってなったし。
ヒーセが来たの何の曲だっけ・・・
吉井もヒーセも、花道の先端を超えて、降りて来たっぽい(見えない)。

太陽が燃えているの間奏が近づくにつれてエマちゃん来たときは、嬉しかった。
好きなギターソロの1つだし!
(でもここのベースも好きなんだよな。
エマちゃん来てたから、ベース全然聴けてなかったわ)

ちなみにバラ持った吉井と絡んでたとこは全く見えてません、、、

最後にアニー来てくれて、本日一番しっかり見えたメンバーwww

セトリは…
絶賛してる人が多いのだが
私は現時点では福井で見た♣が好きかな…
ただ、それだと私の好きな曲やらない。
(そしてそれがエマの曲だと友人に言われて今日初めて知ったww)

粒ぞろいなのだが、全体の流れっていうか
あまりピンと来なかったのが正直な印象。

嬉しかったのは熱帯夜と、、、
んなもんか?(笑)

◆セトリ

1.この恋のかけら
2.ロザーナ
3.熱帯夜
4.砂の塔
5.Breaking The Hide
6.聖なる海とサンシャイン
7.Tactics
8.天国旅行
9.Changes Far Away
10.JAM
11.Balloon Balloon
12.SPARK
13.Love Homme
14.天道虫
15.バラ色の日々
16.悲しきASIAN BOY

アンコール
17.Titta Titta
18.太陽が燃えている
19.SUCK OF LIFE
20.I don’t know

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました