スポンサーリンク

今日がライブじゃなくてよかったよ

日々

昨日はやっぱり寝るのが遅くなったので、ちょっと眠かったけど
意外と、というか、仕事がモリモリ山モリのせいで、そんな睡魔に襲われる暇はなかった。

夕方に、いきなり打ち合わせに参加するように引っ張り出されて、
そこからずーっっと。
慣れないノートPCの操作をするハメになり
小さいし、キーボードの配置違うし、みんなに見えるよう画面を見せたりで
首と肩がガッチガチ!

トイレや水分とるタイミングもなくって、もうーヘロヘロ。

定時を過ぎても続いて、
途中から「これ私じゃなくても良くね?」という思いがぐるぐると。。

前もってわかっていたらまだしも、突然だったので、
自分の仕事は途中、デスクに出しっぱなし…で

解放されてからも、それらを片付けて、やっと帰れたという。。

もうー、これ、横アリの日だったら、発狂してたよね!

ライブの日じゃなくてよかったよ!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました