スポンサーリンク

冷やし中華は始めません

日々

天気いい!青空!

急に暑くなる。。。
これを夏のMAXにしたい。

また命の危険にかかわる夏を迎えるのは嫌だ。。。

暑かったので、
お世話になってる、つくりおき食堂まりえさんの、
そうめんレシピを。

ワタクシ、そうめん自体があまり好きでない。
稲庭うどん、または、ひやむぎ です。
(どちらも冷たいやつね)

とりあえず、半端なひやむぎがあったので
それを使って、やみつき無限そうめんのレシピで、作ってみた。

いわゆる、ツナマヨ・ゴマ油。最強組み合わせです。
うまかった。
しかも、簡単で、うれしい。

ツナ缶1つ丸ごと使うなんて、贅沢?
と思ってしまう。が、その分、おいしい。

日頃お世話になってる感謝をこめて
まりえさんのツイートを引用してつぶやき。。

そのあと
郵便局行ったりスーパー行ったり、近所をフラついていて
帰宅してツイッター開いたら、
ツイッターのいいね通知がたくさんで、びっくり。

さすが、まりえさん効果だ。
(RTしてくださってた)

それにしても、美味しかったので。
他のもためそう。
というか、夏はやっぱ冷たい麺、うまいよなー。
でも、冷やし中華は好きじゃないですwww

さて、
昨日がひどいダラダラだったので
その分、つくりおきしたり、楽器も弾いたり。

あとは、ゆりやんがアメリカズ・ゴット・タレントに出たそうで、
おもしろくて涙出たww
ゆりやん、ネタもいいけど、トーク番組でふられたときに
率先してボケ倒す姿が、良い(笑)
爪痕残そうとしてるのが空回ってた時期もあったけど
個人的にはすごい好きw
出てると、見ちゃうw

あと、昨日の向上委員会もアタリ回(笑)

ひさしぶりに、土日、誰ともしゃべらない週末だったけど
すっごい笑ったww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました