スポンサーリンク

ついに命の母ホワイト

‥カラダ・美容

いやはや、むかーしヒステリックなツボネさん相手に
「命の母とか飲んだ方が良いんじゃないの?」
なんて言ってたけど
自分がお世話になるとは。

少量のを買いたかったが、売ってなかったので、瓶のやつ。

となりに「命の母A」(本意気のやつ)があり
なんとホワイトより安かった。。。

ホワイトは15日分で2000円弱。
Aは35日分?で似たようなお値段。

Aは完全に更年期のやつ。
ホワイトは、生理前のあれこれ緩和する。みたいな。

ここはホワイトから試したい。

まあ、それを買うためにレジで並んでて、またもやCの人たちが占領気味で
そこでまたイライラするっていうw

イライラをおさえたくて買い物をしてるというのに、そこでイライラするっていうw

1回4錠、けっこう多いな。
なんかビビって3錠にしてみた。意味ないかしら。

効果が出たのか、ただ単に家でゆっくりしてるから落ち着いてるのか。

帰り道にカフェ的なものを見つけて、ちょっとウキウキ。
食べ物持ち込み自由らしい。
行ってみたい!

タイトルとURLをコピーしました