スポンサーリンク

激戦カット

日々
DSC_7783

明日からバタバタするので
家事やゴハン作りをしておきたいところだが
天気悪いし
キーボード練習しなきゃだし
買い物もしたくてついネット眺めてしまい
いまいちスッキリしない。

たくさん仲間が出るイベントあったけど
どうしてもまるかぶりの用事。。。

美容院ですけど。。。

いやまじで。。
この日の、この時間しか
予約があいてなかった。

先週も今週も。

ここんとこ、予約とるのが激戦。

人気美容師ちゃんっていうのは、喜ばしいことだが。
わりと早めに連絡したのにこのザマ。

これ以上早いと、
まだ髪切りたい気分じゃないし、難しいところだ。

先週か今週が、自分の髪切りたい限界モードだったので
来週まで延期するっていうのは、自分が我慢できなくて。

美容師ちゃんからも、ぱっと見で「増えてる」って言われw
がっつり切ってもらった。
軽くなった・・・スッキリ!!!

それと同年代なのでトークも盛り上がる。
まさに命の母な話題になって。
共感しまくった。
それだけで安心する!!

いろいろ話せてよかった。

せっかくオサレタウンに行ったけど
日曜の夜だし、さっさと帰ってきて

地元で気になってたアレを。

ライザップ牛サラダ

吉野家の。
牛の下がゴハンのかわりにサラダというか
鶏肉もあって(味なし)
ドレッシングが付いてるので、それをかけて。。。

普段から夜はコメを食べないので、これでちょうどいいんだけど・・・
なんか物足りない。

吉野家に来たのに、
お腹にどっしり来ない、軽い感じが、そう思わせるのか。

次は、昼間に、普通の牛丼を食べよう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました