スポンサーリンク

カラダが

日々

めちゃめちゃ体調が悪い。

ぶっちゃけると赤飯DAYが始まったと思わせておいて
何もナイ日が一日あって、
あれ?やっぱり始まってなかったのか?
その翌日から再び開始。

なんか、痛いのも含めて、1日損した感じだよね…
痛いのはしっかり痛かったから、痛いのがいつもより1日長いんだ。

普通に鎮痛剤を飲んで、
なんとなく命の母も飲んでみる(薬ではないので、併用してOK)。

でも、あんまり変化ない。

ていうか、命の母の影響で、なんかおかしくなったのかな?!

わからない・・・

前にもこの現象は起きて、それは風邪ひいて熱出たときの後だった。

(でも今年熱が出たあとは、特に問題なし、通常通りだった)

次回近づいてきたときにまた、
命の母飲んでみて、あまり効果感じられなかったら、やめようかな。。。

仕事はもりもり月間だから、定時まではガッツリやって
その後はもうグッタリ。
いつものウォーキングもやめて、電車ですぐ帰ってきて、すぐ寝る。。。
しんどい。。

自分のカラダだから、どうにかして心地よい方向へ改善したい。

自分のカラダだから、あきらめるなんて絶対したくない。

タイトルとURLをコピーしました