スポンサーリンク

ライブ見に行ったもののグダグダ週末

日々
DSC_7799

水面下バンドめんばーのライブへ。

渋谷TAKE OFF7。
チェルシーホテルの上だと思ったら移転したと!
あやうく古いほうへ行くとこだった。

移転したからは行くの初めてだなあー。って。

着いて、階段おりて、ハッと気づいた。
来たことあったわ。。。

お目当てのバンドは。
オリジナルでかなり上手い・・・・
とても個性ある・・・
MCからの曲の流れもうまいし、おもしろいし、
噂に聴いてたとおり、シモネタな歌詞のようだが、特に気にならない。
(受付で配布されたフライヤーの裏に全曲の歌詞が載っていたが、
MCで言われるまで気づかなかった)

そしてお客さん多い。
撮影してる人も多い。

あのひと、こんなのやってたのか…!!!

と、みょうな汗をかき、みょうな疲労感とともにハコをあとにした。

うわー、ヤバイ!刺激受けた!頑張ろう!!

というより、

うわーなんかヤバイなあ。・・・以上。

で。グッタリ。。。

せっかくの渋谷だが、雨だし、特に寄りたいところもなく
上野駅まで戻って、駅構内で買い物。

そして夕飯時だけど、あまりお腹すかず
サンマルクでチョコクロとコーヒー。

改札内のせいか、お客さんも少なく、広々として、すっごい快適。
いいなあ、お気に入りにしたいけど、改札内ってのが難点!
改札内だからこその、広々なのかもだけど。。。

ひさびさに1日カフェでダラッと過ごしたいなあーなんて思ったり。

そのあと思いたって買い物して、
成城石井で安くなった惣菜を買って、
家で遅めの夕飯。

ぐだぐだな土曜日でした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました