スポンサーリンク

本日までの仕事

日々

今日で一区切りつくお仕事アリ、
でも去年のように達成感がない。
と思ってたのは私だけではなかったw

去年とは違う仕事スケジュールで
この後また別の大きなやつが始まるし、それに関して、
なーんかぼんやり、アバウトな感じになってるから、モヤモヤが晴れない。。。

さらにもやもや案件、ばんど関連について複数のもやりんぐな事があって
あー、今の私が抱いてる気持ちがそのまま現実になっちゃってるなあ。と。
めんどくさい。。。

気分一新、録画しておいた映画を観た。
「祈りの幕が下りる時」東野圭吾の新参者シリーズ。
と、放送してから気づいて慌てて録画したので、途中から。
でもこれがとても引き込まれた。
最初からちゃんと観たいな・・・

映画のお供は、ミレービスケット味のポテチ。
甘みがあり、美味しい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました