スポンサーリンク

ユニコーン日本武道館 Day1

日々

覚書。

アリーナ下手10列目。思ったほど端ではなかった。
衣装、ラインはオレンジ蛍光
あべ帽子みたいなの置く 髪がとてもよい
たみお現場感すごい、あんなだっけか。

最初から左右のモニターに映し出してくれてるのはうれしい。
カメラの切り替えほぼ完ぺき。

ナッツから腕上げて盛り上げるOT

OMR、民生ボーカル上手から。聞こえづらい。はもりすごいいい。

働く男いいーースキー2番さび歌わせる

じゅれー!やはりBパターン

MCサクサク進む。あべTちょっと見せる。今日は剣道や柔道の人ばかり。。

えびきょく間奏で4人フロントに並ぶ!

てし曲あべぎたー

川西曲はあべどらむ見どころ!!かっこいいい

サルおもちゃ⇒ねぎ、だいこん、剣道
へろへろあべよろよろ移動

うなぎ

自転車 てしコーラス

新曲でんでん!!とてもいい!あべkeyはえてる!

服部メドレー ジゴロいいー
走りツー目の前だったー

青十紅いい、、

55も迫力!!!!震えた

すばやくのkeyいいー

さむらい、たみおさんマイクスタンド芸まねするができない
銀て2&3階は見ててくれ
2番のBメロ民てしにうたわせる

ひげぼアウトロ3人きれいに前へ出てくる。民、てし、えび。

ZEROかわにしえび花道きてバタバタ戻る。

抱き合ったりしてひまわり。民生ギターの音がとてもよかった。

英語禁止大迷惑 時間ながめで持て余す。

国旗バックに写真。武道館ラスト発言。

SE 10Nuts
01. OH!MY RAD10
02. 働く男
03. あなたが太陽
04. 大航海2020
05. 365歩のマッチョ
06. 気まぐれトラスティーNo.1
07. うなぎ4のやきとり1
08. 自転車泥棒
09. でんでん
10. 服部メドレー
11. 青十紅
12. 55
13. すばやくなりたい
14. SAMURAI 5
15. ヒゲとボイン
16. ZERO
ENCORE
01. ひまわり

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました