スポンサーリンク

イエローモンキーたまアリ1

音楽
DSC_7831

想像以上にカラダが疲弊。心は元気なんだが。
地元の一大イベント混雑と電車遅延で、ギリギリ到着だー(^○^)

個人の感想です。

やっぱりダイヤマークは、

席含めて微妙なんだよな。

隣の人の関係で、めっちゃ見づらかった。。。

音もいまいち。。

曲は粒ぞろいだが、
自分的に「うーん」の曲が多いのも確か。

asianの電飾は横1列だし!!(笑)
やっぱ3列のがいいよ!

この私がモンキー後にお茶もゴハンも酒も無しでまっすぐ帰るwそれだけ体力低下中ということでw

明日は一日全力で楽しむー。

ユニライブのときにモンキー(試聴会)録画してもらたやついただいて、
モンキーライブのときにユニ(先日の武道館)録画してもらたやついただいて。
恵まれております

21時半ごろには帰宅したもんだから、ついついユニ見ちゃった。

さっきまでモンキー見てたのに。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました