スポンサーリンク

イエローモンキーたまアリ2

音楽

七夕!再結成記念日。

(実は日にち違った説w
まあ7/13より7/7の七夕のほうがロマンがあるよね)

20年来の友人たちと集まれたのが何よりうれしい。

ライブ前に集まってまずはランチ。中華!

なぜか別の話題でえらい盛り上がるw

時間近づいて会場へ!の前に、

会場外のパネルに並んで撮影!!
えまの隣奪い合いw

後ろの青年に、
いっぱい撮っちゃってくださいーってカメラ頼んだが3枚だったw

そして今度は看板の前、ここは人混みで無理なので勢いに任せてバシャバシャと。

昨日とほぼ同じ席なのに(2列違い)
見え方が全然違う!見やすい!音もいい!
なんなんでしょう?

終わって、まさかの同じ店で打ち上げ!(笑)

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました